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シュプリームのリュック 3つの人気の理由

シュプリームの誕生には伝説のセレクトショップと呼ばれる「Union NYC」という店舗が関係します。

この「Union NYC」のオーナーであるJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)が1994年4月にニューヨークで設立したスケーターブランドが“シュプリーム”なのです。

シュプリームの設立前はUnion NYCを経営しながら、Stussy(ステューシー)の設立者のShawn Stussy(ショーン・ステューシー)と共にStussy NYCの設立に向けてStussyで働いていました。

オープン当初は「Union NYC」と同じくセレクトショップで、スケーターブランドであるDCshoes、VANSなどを取り扱いし、その中でオーナーのJames Jebbiaがデザインしたシュプリームが数点販売されていたくらいです。
オリジナルデザインが徐々に人気が出るようになり、現在のようなシュプリームとなったのです。

ルイヴィトン スーパーコピー シュプリーム リュック バッグ M53413 エピ クリストファー バックパック

カラー:NOIR(BLACK)

サイズ:PM

寸法:縦48cm 横幅38 マチ13cm

素材:エピ

状態:新品

付属品:箱 冊子 布袋

品番:M53413

シュプリームのリュックが人気を集めるのには3つの理由があります。
その3つの理由について1つずつご紹介させて頂きます!

1.BOXロゴをはじめとしたロゴ押しのデザイン

2.単純なバックパックとしての機能性

3.その機能性と共存するファッション性