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キム・カーダシアンが自身のビューティブランド KKW Beauty の一時休業を発表

ウェスト姓を取り除くためのリブランディングとの噂も

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「東京2020オリンピック」に向けてアメリカ代表のアンダーウェアを製作するなど多方面で精力的に活動するKim Kardashian(キム・カーダシアン)。そんな彼女だが、自身の手掛けるビューティブランド〈KKW Beauty(KKW ビューティ)〉の休止を発表。新しいブランドの立ち上げのため公式サイトを8月に閉鎖するという。

ファンやアメリカのマスコミの間は、現在Kanye West(カニエ・ウェスト)との離婚調停中のため、ブランド名に含まれているWestの姓を取り除く形でのリブランディングが推測されているが〈KKW Beauty〉はその関連性を否定。Kimは『Twitter』および『Instagram』で「顧客の皆さまへ。コントゥアキットに始まり、アイ、リップ、ボディとここ4年間でたくさんの素晴らしいコレクションを展開するに至りました。8月1日の深夜0時にKKW Beautyのサイトを閉鎖します。サステナブルでより上質なパッケージを使った、モダンかつ革新的な全く新しいブランドとなって戻ってきます」と報告している。

このリブランディングの要因として有力なのは、製品の元製造会社「Seed Beauty(シード・ビューティ)」が、米化粧品大手の「Coty Inc(コティ)」に企業秘密を漏らしたと〈KKW Beauty〉を提訴したこと。同社が製品製造を行っていたKimの異父妹にあたるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー)のブランド〈KYLIE COSMETICS(カイリー・コスメティクス)〉も先月オンラインストアを一時閉鎖していたため、この訴訟問題が関わっている可能性が高いという。米ブランディングエージェンシー「MBLM」のMario Natarelli(マリオ・ナタレリ)は、この形式のブランドの一時休業は投資家募ったり、ビジネスやサービスを拡大したり、単にブランドの認知度を高めたりするのに役立つが、〈KKW Beauty〉の場合、法律と製品製造方法変更による可能性が高いという旨のコメントを発表している。

さらにKimは昨年3月、新しいスキンケアラインだと思われる〈SKKN〉の商標登録を申請。今後〈KKW Beauty〉のブランド名がどうなるのか、何のアイテムを展開するのか、その動向から目が離せない。

GUが生地にトマトを配合したパジャマ発売、接触冷感加工のパイル生地を使用

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「ジーユー(GU)」が、生地にトマトを配合したパジャマを7月19日に発売する。価格は税込2990円。

 生地には、接触冷感加工を施したパイル生地を使用。トマト成分由来の抗菌防臭効果によって快適な着心地を実現した。カラーは、トマトレッド、ライトピンク、ブラックチェリーの3色を展開。サイズは、XS〜3XLを用意する(XSとXXL、3XLはオンラインストア限定サイズ)。

ザ・ノース・フェイス、ヘインズなど。大人のパックTシャツ厳選4点!

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アンダーウエアや家着として「パックT」を愛用している人が多いと思いますが、いわゆるリーズナブルな3枚セットとは違う、こだわりのパックTが注目を集めている、って知ってました?

今や、パックT=アンダーウエア、ではないんです!

「パックT」と聞くと、アンダーウエアとかチープいうイメージがつきまとうかもしれません。が、それは過去の話。名だたるメゾンブランドもリリースしているほどですからね。白Tを数枚まとめただけではなく、そのコンセプト作りから、素材や仕様など、ディテールにもかなりこだわりまくっているんです。

で、今回は、ザ・ノース・フェイス、スノーピーク、といったアウトドアブランドから、パックTの元祖であるヘインズの最新作までを幅広くピックアップ。家着にするのはもったいない、夏スタイルの主役になれるものばかりです。グラフィカルなパッケージデザインもお洒落なので、ちょっとしたギフトにも最適ですよ。

ジャケットのインナーにも最適なんです

ジャケットのインナーに合わせる、というコンセプトに基づいて作られたパックTシャツ。ジャケット着用時の首抜けを防ぐため、襟ぐりをやや狭くし、襟のリブ巾を太めに設定しているんです。生地の厚みもしっかりしているので、アンダーウエア感は皆無。襟後ろにはミリタリーアイテムのタグのようなリフレクターをプリントしています。

ブランドならではの機能性も申し分なし

COOLMAX仕様のジャージー生地を使った、フィールドTシャツ「Pack Field Tee(パックフィールドT」。インナーとして着ることも想定したやや薄手の生地は、吸水速乾機能を備えていて、アウターを羽織った状況でもドライで快適に保つように配慮されています。

今やパックTもサステナブルなんです

スノーピークとザ・イノウエブラザーズのコラボレーションによる、こだわりたっぷりの一枚。農薬や化学肥料を一切使用しない、厳格なオーガニック繊維の国際基準「GOTS認証」を受けた、南米ペルーの100%自然栽培されたオーガニックピマコットンを使用しています。さらに付属の袋も環境に配慮した再生不織布を使用している点もお見逃しなく!

いつもの3枚パックTとはわけが違う!

ブランドの代名詞的存在であるヘインズ「ビーフィー」に近しい肉厚な生地感を残しながらも素材にコットンとポリプロピレンを用いることでかつてない着心地の軽さを実現した「PERFECT WEIGHT T」。同シリーズ「TEC COMFORTGEAR」では、虫よけ加工を施した防虫アイテムや圧倒的な軽量性と速乾性に特化したメッシュ構造など、アウトドアに快適な機能を備えたアイテムを計10型展開。開封後のパッケージは圧縮パックまたはポーチとして利用することができるなど、エコにも配慮した一枚です。

スタッズやチェーンが付いたパンクテイストのクロックス発売、バンド「リトル・ビッグ」とコラボ

「クロックス(Crocs)」が、ロシアのパンクバンド「リトル・ビッグ(Little Big)」とのコラボレーションアイテムを7月6日に発売する。クロックス定番のクラシック クロッグにパンクロックのテイストを加えた限定モデルを展開。クロックスオンラインショップで取り扱う。

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コラボモデルでは、リトル・ビッグの唯一無二のスタイルから着想を得たスタッズやチェーンのシビッツチャームをデザイン。バックストラップにスパイクをあしらい、全面的にパンクの雰囲気をイメージしたブラックと、バブルガム・ポップをイメージしてパンクのエッセンスを散りばめたピンクの2色を展開する。いずれのアイテムにもメンバーのイリヤ・プーシキン(Ilya Pushkin)のタトゥーからインスプレーションを得たテディベアのシビッツチャームが付属。価格は税込9504円で、22〜29cmを用意する。

Supreme x KAWSの共同ブランドのBoxロゴTシャツが来週発売されます!

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早くも数ヶ月前に、Supreme xKAWSのジョイントボックスロゴTシャツが販売されるというニュースが公開されていました。来週は2021年にシュプリームの夏限定Tシャツが発売される予定で、その中にはこのTシャツの共同シリーズがあります!

今年のSupremeシーズンの最初の週に、シュプリーム パロディ
クラシックなKawsの共同ブランドのBoxロゴを復活させたことを忘れないでください。エジソン・チェンの上半身と同じOGスタイルであっても、口コミや音量などの問題が原因です。

現在、市場価格はわずか20,000を超えています。

今年のボックスロゴTシャツはミラノとプッチの共同ブランドで独占販売されることをご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回はカウズの共同ブランドが追加されました。ボックスロゴに対するシュプリームの姿勢は今、本当にオープンになっているようです。
利益は王様の方法であり、Supremeは常に狂ったようにお金を稼ぐために資本を注入されてきました...しかし、人気は以前ほど良くありません。

OGの聖なるアーティファクトが崩壊しました! Supreme x KAWSの共同ブランドのBoxロゴTシャツが来週発売されます!
当然のことながら、来週の火曜日の水曜日に、公式は特別シリーズを公式に発表します。そして、少なくとも6色か7色から始めましょう。見た目は誰でも直接yyでき、基本的に間違いはありません〜

興味のあるプレイヤーは引き続き注目してください〜現在は来週の予定で、10時近くになるはずです。リリース情報は以下に添付されています。皆さん、頑張ってください!どう思いますか? !

襲撃する! Supreme Da Vinci Bogo Tシャツは5000以上に解雇されましたか?公式サイト発売中!

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イタリア、ミラノのコルソガリバルディ20に新しいシュプリームストアがついに正式にオープンしました!シーンの感触を与えてください。 (実際、それらのほとんどはまだ楽しみに行きます、結局のところ、店には多くの場所がありません...)

最も人気のあるオープニング限定Tシャツ「最後の晩餐」ボックスロゴTシャツがついにオフラインで発売されます!あなたの本当の顔を見せてください!

以前に公開されたレンダリング参照画像とは異なり、背面は推測されたアドレスAD MMXXIではなく、イタリア語で「ありがとう」を意味するGRAZIEです。

現在、ミラノの限定ボックスのロゴは憶測リストに達しており、プラットフォームの価格は5000元を超えていますか? ? ?

以前のサンフランシスコ店の開店と現在の流通市場価格の制限と比較して、それは法外ですか?

ただ、遊休魚をめくってみると、先行販売の約2,000本から上昇し始めたようで、価格はほぼ3,000本程度。海外より安いですが、なかなか言えません。鳩は鳩ではありません。まだ市場を見なければならない...

購入したい友達は今は心配しないでください!昨日はミラノにオープンし、Box Logoは初めてオフラインで立ち上げられましたが、ニューヨークのブルックリン新店とサンフランシスコの新店の開店リズムに合わせて、オフィシャルを襲撃するチャンスがあります。ウェブサイト!

(通常は来週の月曜日ですが、ジェイも今夜は金曜日かもしれないと言っていました!)ここで推測すると、米国での出店はSupremeの公式ウェブサイトへの襲撃でした。今回はイタリアのお店? ?条件がまだ残っている2つの領域に注意を払うことをお勧めします!

公式サイトが急襲された後、転売市場の価格は下がるべきかしら?限定オープニングのボゴTに加え、お揃いの「最後の晩餐」ステッカーもその場で貼ってありました。

物理的な詳細は以下に添付されています。このSupremex Da Vinci「最後の晩餐」ボックスロゴ限定オープニングTシャツ、半額Wの波、あなたはそれを好きですか(チョン)?

大人に似合う「ロゴTスタイル」。

今年は例年にも増して「ロゴTシャツ」が注目を浴びています。でも、30代にもなるとロゴTを着たときのやんちゃ感が気になることも。

そこで、今回は30代に似合うロゴTスタイルをお教えします。ロゴT選びのポイントは、シンプルロゴを選ぶこと。生地はホワイトを選ぶとクリーンに着こなせます。
そうすれば大人っぽいレディな仕上がりに。でもロゴTならではの決めすぎない、力の抜け具合が絶妙なバランスを演出できます。

それでは、実際にコーディネートをご紹介します。「ロゴT」スタイルに悩んでいた大人女性はぜひ参考にしてみて♪

カラーをリンクさせてこなれ感UPを狙う

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ボックスロゴTシャツで絶大な人気を誇るSupreme(シュプリーム)。ストリートブランドのロゴTシャツは、ハイウエストのタイトスカートでレディさを高めて。足元はロゴとカラーをリンクさせた赤のヒールサンダルをチョイス。コーデに統一感も出る上、女らしさを演出する赤の力を借りることもできて一石二鳥。

シュプリーム tシャツ 偽物 2020SS新作 20周年 Box Logo Tee

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カラー: Black
素材:コットン 100%

人気モデル、ルイ・ヴィトン×シュプリームのコラボアイテムを着用

6月30日に発売が開始されたルイ・ヴィトン×シュプリームのコラボコレクションのアイテムを、モデルのカーリー・クロスが早速着用している姿をキャッチ。

 即売り切れ確実と言われるほど話題のコラボだったLOUIS VUITTON×Supremeが、ついに発売開始。早速多くのセレブたちも愛用している注目のコラボアイテムを、モデルのカーリー・クロスもゲット。

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パリの空港でキャッチされたカーリーは、シンガーのジャスティン・ビーバーのツアーアイテムであるスウェットにデニムというカジュアルなジェットセッタースタイルで登場。 

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スウェットの赤ロゴに合わせて首元につけたのは、LOUIS VUITTON×Supremeのスカーフ。リップも赤でリンクさせ、カジュアルな装いにアクセントを足した。

着用ブランド

デニム:VALENTINO(ヴァレンティノ)
ブーツ:Ryan Roche(ライアンロッシュ)
バックパック:STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)
スカーフ:LOUIS VUITTON×Supreme

【関連記事】:プロのファッションニュース情報センター

《2万円以下~》メンズセットTシャツ(=パックT)が超実用的!贈り物にもおすすめのブランドを✓

友人や家族、お世話になっている先輩や後輩。ちょっとしたプレゼントにもおすすめなのが、有名ブランドのセットTシャツ!!supreme(シュプリーム)・ARMANI(アルマーニ)・DIESEL(ディーゼル)などなど、たくさんの有名ブランドから発売されています!

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お得感満載のブランドアイテム!!

春夏秋冬、どんな季節でもどんなスタイルでも大活躍する”黒&白ティー”。無地にワンポイントが施されているシンプルで上質なTシャツは、1枚で着てもインナーに使っても良し。メンズにとって、毎日のワードローブに欠かせないアイテムです。

そこで今回は、自分の為に買うにも、贈り物にするにも確実に喜ばれる!”有名ブランドのセットTシャツ”をご紹介します。

”ブランド” セットTシャツ

有名ブランドからはほぼリリース済み!お気に入りのブランドをチェック♡

Supreme・シュプリーム

■ホットニュース&コラボで話題沸騰中のSupreme(シュプリーム)。ボックスロゴが光る、3枚セットでこのお値段はお得です!

DIESEL・ディーゼル

■ワードローブの王道は、3枚セットで3色パック!さらりと一枚で着用できる、頼れるTシャツです。

KITH NYC・キスニューヨークシティ

■詰まったクルーネックは、ボディを逞しく見せてくれます。定番ホワイトも、珍しいブラウン・ベージュもとってもおしゃれ。

New Era・ニューエラ

■張りのある生地質と、大き目のシルエットが嬉しいストリートの相棒・New Era(ニューエラ)。袖口の刺繍が、セットとは思えないクオリティ。

D SQUARED2・ディースクエアード

■クールなメンズはやっぱり、インナーはVネック。スタイルを綺麗に見せてくれるVネックは、体型コンプレックスをフルカバー!

Calvin Klein・カルバンクライン

■1968年創業の、アメリカンアパレルCalvin Klein(カルバンクライン)。カジュアルなのにどこか知的、変わらない時代を彩るライフスタイルブランドです。

COMME des GARCONS・コムデギャルソン

■Tシャツの豊富なラインナップが魅力の、COMME des GARCONS(コムデギャルソン)。ファースト・ギャルソンにもぴったりの、最高のTシャツはいかが?

Supremeとノースフェイスのコラボ新作、ステューシーとナイキによるエア フォース 1...【ストリートのマストバイ】

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ストリートで注目を集める新着アイテムをFASHIONSNAP.COMがセレクト。今週(12月8日〜12月14日)は、シュプリームとザ・ノース・フェイスの最新作や、ステューシーとナイキによる「エア フォース 1」などを紹介します。

シュプリーム×ザ・ノース・フェイスの2021年秋の新作

「シュプリーム(Supreme)」が、「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」とコラボレーションした2020年秋の新作コレクションを発表。700フィルパワーダウンと防風性のあるウィンドウォール(WINDWALL)を採用したヌプシジャケットや、バックパック、ウエストバッグの3型を展開します。いずれもメイン素材にフェイクファーを使用。日本では6月20日に発売します。

ステューシーとナイキのコラボによるエア フォース 1

「ステューシー(STÜSSY)」が、「ナイキ(NIKE)」とのコラボコレクションを発売します。「エア フォース 1(Air Force 1)」のアッパーには麻素材を使用し、フォッシルストーンとブラックの2色を用意。このほか、ベナッシの新色3色や、サーモア(Thermore)の中綿を搭載したエコダウンジャケット、パンツ、スカートなどをラインナップ。ステューシーの旗艦店「チャプターストア」や公式オンラインストア、ドーバーストリートマーケットギンザなどで販売します。

ダニエル・アーシャムとポルシェのコラボアイテム

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ドイツの高級自動車メーカー「ポルシェ(Porsche)」初のフル電動スポーツカー「タイカン」のポップアップストア「Porsche Taycan Pop up Harajuku」が、原宿「jing」にオープン。会場にはアーティストのダニエル・アーシャム(Daniel Arsham)とコラボしたアート作品「Crystal Eroded Porsche 911 」を展示しています。展示を記念して渋谷パルコの「2G TOKYO」では、「Crystal Eroded Porsche 911 」のイラストや、車体の内部を露出させた「Porsche 930A 」のグラフィックを落とし込んだアーシャムとポルシェのコラボアイテムを発売。フーディー(1万8000円)とクルーネックスウェット(1万6000円)、ロングスリーブTシャツ(1万円)、Tシャツ(8000円)、ポスター(9800円/すべて税別)を展開します。

ニューバランス×スタジオ セブン×ミタスニーカーズの「ML850」

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「ニューバランス(New Balance)」から、「ミタスニーカーズ(mita sneakers)」「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」とのトリプルコラボの第2弾モデルが登場。第1弾と同様に「850」の復刻モデル「ML850」をベースに、アッパーはレイヤー毎に異なるトーンのダークネイビーを使用することで立体感を演出しています。アクセントとしてヒールタブやタンのロゴにオレンジカラーを採用。インソールにはスタジオ セブンのシグネチャー「CAUTION LOGO」やミタスニーカーズのアイコン「Chain Link Fence」がプリントされています。価格は税込1万6380円。各ブランドのオンラインストアや店舗で取り扱われます。

【2021年05月】メンズ長財布 人気ブランドランキング

TOP1.2021年 ヴィトン シュプリーム 財布 コピー 見分け方 ジッピーオーガナイザー エピ 黒 M67723

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ブランドルイ・ヴィトン
モデルジッピー・オーガナイザー
ラインエピ シュプリーム コラボ
型番M67723
対象メンズ
表記カラーノワール
カラーブラック
素材エピレザー
サイズW21cm x H12cm
仕様内側: カードポケット x 12、札入れ x 2、オープンポケット x 2、ファスナー開閉式小銭入れ x 1

TOP2.ルイヴィトン 財布 コピー エピ×シュプリーム M67753 ポルト カルト・サーンプル シュプリームコラボカードケース ブラッ

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ブランド名 (ルイヴィトン)
商品名 ポルト カルト・サーンプル/シュプリームコラボカードケース
商品品番 M67753
カラー ブラック
素材 エピ×シュプリーム
サイズ 約W11×H7cm
ルイヴィトン 財布 コピー ポルト カルト・サーンプル Supremeコラボカードケース ケース ブラック エピ×シュプリーム M67753

TOP3.ルイヴィトンスーパーコピー シュプリーム/シュプリーム コラボ ポルトフォイユ・スレンダー レッド M67717

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商品名 LOUIS VUITTON×Supreme
シュプリーム コラボ
2017年秋冬メンズコレクション
ポルトフォイユ・スレンダー
二つ折り/新品未使用品
型番 M67717
色 レッド
素材 エピ・レザー
サイズ 約:W11cm×H9cm
付属品 純正箱・保存袋
商品説明 2017年秋冬メンズショーコレクションで【supreme】とのコラボレーションが実現されました。
こちらの限定商品は、早期完売となった為、今では手に入れることが出来ない人気・希少性の高いアイテムとなっております!

G.V.G.V.とシャカが初コラボレーション! プラットフォームソールのトングサンダル

G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)が、アフリカ発のサンダルブランド・SHAKA(シャカ)との初のコラボレーションアイテムを発売中。

G.V.G.V.が、アフリカ発のサンダルブランド・シャカとの初のコラボレーションアイテムを発売中だ。直営店であるgrapevine by k3(グレープヴァイン バイ ケイスリー)、k3 渋谷PARCO(ケイスリー 渋谷パルコ)、およびG.V.G.V.の公式サイト、mirabella (ミラベラ)、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)にて取り扱う。

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シャカは1990年代に誕生し、アフリカの伝統的な編み上げの履物をモチーフにしたハイクオリティなサンダルで人気を博したブランド。ブームが去った後に一度ブランドは消滅したが、2013年に復活。シャカ製品の特徴であるラギッドなソールの形状、強固かつしなやかなウェビングテープはもちろん、プラスチックパーツまでも忠実に再現したサンダルを発表している。クッション性やソールの強度の向上をはかり、デザインも現代風にアレンジ。日本人の足形にも合いやすい高めのアーチで、疲れにくく歩きやすい製品となっている。

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今回のコラボレーションでは、G.V.G.V.のデザイナーであるMUG(マグ)の理想を形にし、ストラップなしのスライドタイプのトングサンダルが完成。ネオプレンのアッパー部分はホールド感があって歩きやすく、プラットフォームソールで脚長効果も期待できる。カラーはベーシックなブラックとブラウンの2色展開で、サイズはS、M、Lを取り揃える。 パンツにもスカートにも合わせやすい新作サンダルで、この夏の足元をスタイリッシュに演出してみては?

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関連ブログ:人気ブランドから発売される、2021年春夏の新作特集。

2021年春靴のトレンドはこれ!いち早くGETしたい人気の春靴をご紹介

【21SS】★ロジェ・ヴィヴィエ★スーパーコピー ヴィヴ ラン クリスタル スニーカー 21032318

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◆色:シルバー
◆サイズ:IT 35/36/37/38/39/41
◆素材:メッシュ
◆商品説明:イタリア製
クリスタルバックル、ジャージーストラップ
クリスタルディテール
メッシュライニング
ラバーソール、ヒールにエンボスロゴ

ポップさと高級感を兼ね備えたリュックだ。

新作限定☆入手困難☆ルイヴィトン 偽物 CHRISTOPHER GM M44766

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サイズ:44.0 x 49.0 x 22.0 cm
(長さx高さx幅)
高耐性PVC
高耐性のPVCとカーフスキンのトリム
マットホワイトメタル
フラップ開口部
スナップとドローストリングクロージャー
2つのサイドポケット
内側のパッチポケット

フロントのJ'ADIORの文字が印象的なアイテム♪

DIOR ディオール iphoneケース コピー 新作カーフスキン“J'ADIOR” IPHONE 用ケース S7023IWSZ_M50P

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【商品名】

カーフスキン “J'ADIOR” IPHONE X用ケース

【カラー】

パウダーカラー

【サイズ】

15.7 x 7.4 x 1.3 cm

【素材】

カーフスキン

【仕様】

ラインストーン入り同系色のアクセサリー

ベージュ スエードレザーの裏地

ハンドループ

【製品番号】

S7023IWSZ_M50P

【付属品】

保存袋、箱などの全ての付属品

◆◆◆商品情報◆◆◆

パウダーカラー カーフスキンの“J'adior”iPhone 用ケース。

フロントのJ'ADIORの文字が印象的なアイテム♪

内側にはChristian Diorの刻印入りです。

プレゼントにも最適です。

足元もそろそろ春夏モードにチェンジしたいところ!

CHANEL シャネルコピー 2021SS新作 ダブルC トング サンダル G33382 X51614 0G929

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型番:G33382 X51614 0G929
素材:スウェード カーフスキン
ヒール高さ:5mm
ご希望のサイズをお知らせください。

ユナイテッド トウキョウ国内初の路面店が東京・神宮前に、シューズやバッグの新ラインなども

ユナイテッド トウキョウ(UNITED TOKYO)の国内初の路面店が、2021年5月1日(土)より東京・神宮前にてグランドオープンする。

ユナイテッド トウキョウ国内初の路面店、先行販売アイテム多数

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ユナイテッド トウキョウの新店舗では、メンズ&ウィメンズを展開する。オープンに合わせて、メンズでは新アクセサリーライン「ユーシリーズ(U series)」や、ファッション雑誌『UOMO』とのコラボレーションアイテムなどを、ウィメンズでは新シューズライン「シフラ(CIFRA)」や、デザイン性と機能性の両立を目指したインナーウェアラインの「ビューティリティ(Beautility)」などを先行販売する。

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メンズ&ウィメンズ共通で、新バッグライン「フラクタルシリーズ(Fractal series)」も先行販売。うち1型は路面店限定のモデルとなっている。

ウィメンズではジャカードのオーダー会
また、ウィメンズではジャカードオーダー会も実施する。名産地である群馬県桐生市のジャカード生地を使ったオーダーメイドのアイテムを手に入れるチャンスだ。

【WLN女子部・2021年新作時計】ヴァシュロン・コンスタンタン|ダイヤモンドのドレスをまとった新たなエジェリー

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265年以上にわたり、1度も時計づくりを中断したことがない、時計製造の分野で世界最古のマニュファクチュールである、“VACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン・コンスタンタン)”。何世代にも渡り名工たちによって培われてきた、時計づくりの卓越した技術と洗練されたスタイルを継承しています。

 2020年2月にヴァシュロン・コンスタンタンは、新しいレディースコレクションである“エジェリー”を発表しました。メンズモデルの展開はない、女性に向けた新しいコレクションの発表でありました。

 そして2021年4月に開催された“WATCHES AND WONDERS 2021”において、同コレクションの新作を発表しました。いずれも文字盤にパヴェダイヤを用いた、ハイジュエリーなモデルです。

エジェリー・オートマティック・ダイヤモンドパヴェ

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“オートクチュール”と高級時計の出合いがコンセプトのエジェリーは、二つの世界を卓越した技術、緻密さを美しいデザインで多様に表現。刺繍針をイメージした、ケースまで届く特徴的な細長い秒針を備えています。8時位置に用いたヴァシュロン・コンスタンタンのロゴと、その対照である1、2時位置に配したオフセンターのインダイアルも特徴です。

 また工具を使わずにベルトを交換できるのもポイント。ワンタッチで取り外しが可能なインターチェンジャブル システム搭載のベルトにより、女性であっても、簡単にベルトを付け換えることが可能です。

 2021年の新作は、ケース、ケースサイド、細身のベゼル、ラグ、マルタ十字のクラスプなど、いたるところにダイヤモンドをセッティング。またリューズトップにもローズカット ダイヤをあしらい、時計1本に対して、計912個ものダイヤがセットされています。

 パヴェダイヤによりゴージャスな印象が先行しがちですが、インデックスがフェミニンなイタリック調になっているため、可憐さも加えられています。

 機能としては、前作ではオフセンターのインダイアルにムーンフェイズを搭載していましたが、今作ではデイト表示がレイアウトされています。

 サファイヤクリスタル製のシースルーバックからは、自社製の自動巻きキャリバー1088の動きを見ることができます。ムーヴメントにはコート・ド・ジュネーブ装飾が施されているほか、マルタ十字の形から着想を得た22金ゴールド製ローターを採用しています。

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■(左)Ref.4606F/000G-B649。K18WG。(右)Ref.4606F/000R-B648。K18PG。ともに35mm径。3気圧防水。自動巻き(Cal.1088)。2本のインターチェンジャブルベルト付属(サテン調、ミシシッピ アリゲーターレザー)。各756万8000円

今年流行のロレックス様式変化

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リッツォのヘアスタイリストは、彼女のグラミードレスの背後にあるインスピレーションを与える意味を明らかにします

リッツォのグラミー賞の服は、ファッション史の研究のようなものです。 2020年、「地獄のような善」の歌手は、ヴェルサーチのストラップレスのドレスと織り目加工のマントを着て、古いハリウッド映画に出演しました。 70年代のディスコをテーマにしたLizzoのグラミー賞(2021)のドレスは、(2000年代に着想を得た折り目とヘアピンとともに)10年後に撤退しました。グラミー賞のトロフィーに時代を超越した服を着ることで、過去から学び、未来を見据えて、ポップスターは明確なメッセージを送りました。彼女はアイドルの地位を求めています。

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リッツォのデザイナー、ブレット・ネルソンは、これがまさにミントグリーンのバルマンガウンを通して伝えたいメッセージだと語った。 「私はいつもリッツォと一緒にディスコに行きたかった」とネルソンはバッスルに語った。 「彼女は本当にアイドルなので、アイドルの伝説を演じたいのですが、自分で作成する必要があります。」

ダイアナ・ロスはそれを考えましたが、彼女の服の背後にあるインスピレーションは感情であり、特定のミューズではありません。ネルソンは、「(私たちは考えていた)伝説的で、象徴的で、セクシーだ」と語った。

リッツォはブルガリの象徴的なセルペンティネックレス、イヤリング、リング(合計157カラット以上)を身に着け、魅力と魅力を加えました。 「ブルガリダイヤモンドは、ディスコボールの魅力をひとつにまとめています。」

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この歌手は、クリスチャン・シリアーノの「投票」ドレスや「サムおばさん」のシグネチャーコルセットなど、象徴的なファッションステートメントで知られています。しかし、レッドカーペットでの彼女の単なる存在はそれ自体が声明です。有名な有名人はまだファッション会社に拒否されていますが、Lizzoのあらゆる外観は、サービスの行き届いていない市場のためのより良い表現を求めています。

ネルソンは、孤立はファッションへの関心を深めるだけだと言った。彼はリッツォに次のように語った。「2020年のリマインダーはチャンスをつかんで自分自身になることです。」

また、レッドカーペットファッションビジネスにも課題をもたらします。 「アクセサリは仮想化されました。ニールセンは次のように付け加えました。「多くの配送ボックスと技術的な問題が含まれています。 FedExの従業員は、発信者IDにBrettNelsonという名前を表示したくないことは間違いありません。 「」

しかし、これは彼が忘れられない瞬間を作り出すことを止めませんでした。 「慣れるのに少し時間がかかりましたが、私たち全員が追いついて、とてもクリエイティブになりました。」

不確実な時期に発展する可能性のあるビジネスがあるとすれば、それはファッション業界です。Lizzoのグラミー賞のレッドカーペットスタイリングは、その独創性の証です。

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